ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

2016-10-16から1日間の記事一覧

αルタでございます。

えっ、βさんいつの間にこんなブログ更新したの!?・・・と言うわけで、今回はワタクシαルタがお送りします。今日は月イチの撮影の日でござんした。現メンバーの中でシフト勤務のが結構いるため、集まれるのは月イチがやっとなのです。そのため、玩具レビュ…

撮影お疲れ様でした。

今日は【玩具工房ライガーノヴァ★エース】の月一回の撮影日。 そして、αルタさんの誕生日。 αルタさんおめでとー 今日の撮影はβランスの「戦隊職人ドロンチェンジャー」とαルタさんの歌ってみた動画。 今回βランスは低予算で原作再現できるかというこだわり…

ウルトラマンオーブ15話感想

地上に煌めく玩具星・βランスです。 ウルトラマンオーブ15話「ネバー・セイ・ネバー」のあらすじと感想です 前回、別次元から飛来した謎の巨大ロボット、ギャラクトロン。 SSPキャップのナオミがギャラクトロンの体内に捕らわれてしまい、応戦するオーブも腹…