ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

2017-05-10から1日間の記事一覧

4月30日スーパーヒーロータイム

イカーゲンの秘密を探るキュウレンジャー。 メンバー選抜で、初めてラッキーがメンバーに選ばれなかった。 イカーゲンと実際に戦う様子を見て、何かに気づいたショウは撤退を命ずる。 それは目が10個あるということだった。11人で行けば対抗できるのだが、ラ…

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ5話

ゴールドは再びネオデーボスと契約する。 そんなゴールドは公園で遊ぶ兄弟をみて微笑む。 レッドは以前ゴールドと戦ったことがある気がするという。 またメンバーそれぞれの長所を誉める。 ゴールドからの挑戦を受けたキョウリュウジャーは、それぞれの長所…

4月23日スーパーヒーロータイム

キュウレンジャー11話 ラッキーは、懸賞にハズレたり占いが最下位 とアンラッキーが続く。 アルゴ船を構成する3つのキュータマを探すミッションを開始する。 選抜メンバーに選ばれていないコタローがこっそりついて来ていた。 マーダッコが性格が変わって復…

超スーパーヒーロー大戦感想

地上に煌めく玩具星・βランスです。 友達と超スーパーヒーロー大戦を見てきた。(3月の終わり頃) 入場者プレゼントはガンバライジングがモモタロス、ヒーローカードがアマゾンだったけど、友達がリュウレンジャーを当ててたので交換してもらった。 ゲームキャ…