ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

初めまして

皆さん初めましてこんにちは。【玩具工房ライガーノヴァ★エース】のβランスと申します。このたびブログの開設をすることにしました。

 

まず

【玩具工房ライガーノヴァ★エース】の話をしようと思います。

【玩具工房ライガーノヴァ★エース】は特撮やロボットアニメが好きな友人達と玩具レビューをやってみたい、そしてそれを動画として配信してみたいという思いから立ち上げたYouTubeの動画チャンネルです。

今年の1月にカメラ等の機材を購入して、半年かけていろいろ考えながら、7月1日にチャンネルを開設しました。

それぞれのハンネをα、β、γ、として自分含めて3人に、4人目として新たにδを加えやっています。

それぞれ戦隊っぽく名乗り口上も考えました。

 

鋼の雄姿は我が人生・αルタ。

彼は主にロボットアニメが好きなんで、ロボット、メカ系の玩具を紹介することにしました。

 

地上に煌く玩具星・βランス。

スーパー戦隊仮面ライダーの玩具を紹介することにしました。

 

希望(ナージャ)と奇跡(ベルン)の絶対的仕掛人・γモルガナ。

彼は後輩ながら、一番パソコンやネットに精通しています。
動画撮影時はカメラマン兼監督だったり、その他もろもろやってもらっています。

 

そしてδ。名乗りとハンネはまだ考え中。ミニ四駆大好きな、第3者的視点からのアドバイザー。

 

4人とも仕事も休みもバラバラなんで、月1位しか集まれませんが、なんとか撮影しています。

動画更新 は週一ペースでやっています。
玩具レビューだけではすぐにストックが尽きてしまうので、カラオケでそれぞれが好きな歌を歌う、「歌ってみた動画」も織り交ぜています。

まだまだ、再生数も少ない弱小チャンネルですが、一生懸命やっていますので、是非ご覧ください。

チャンネル登録やコメントもして頂けるとより励みになりますのでよろしくお願いいたします。

www.youtube.com

このブログでは、動画の更新情報や裏話的なものを綴っていけたらなと思っています。

 

チャンネル、ブログともどもこれからよろしくお願いします。

ツイッターもやっています。

αルタ・ツイッター https://twitter.com/Alpha_Ruta βランス・ツイッター https://twitter.com/beta_lans