ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

αルタでございます。

えっ、βさんいつの間にこんなブログ更新したの!?

・・・と言うわけで、今回はワタクシαルタがお送りします。

今日は月イチの撮影の日でござんした。

現メンバーの中でシフト勤務のが結構いるため、集まれるのは月イチがやっとなのです。

そのため、玩具レビュー動画だけでは更新のペースが維持できなく、歌ってみた動画を間に挟んでそれを維持しております(不定期更新にしよう、という案は何故か出なかった)。

今日はβさんのレビュー動画とワタクシの歌ってみた動画を撮ってきました。

ホントはワタクシも本日レビュー動画を撮る予定だったのですが、動画を撮るだけの体力が無かったことと、βさんの撮影が長引いたことにより、断念しました。

その代わり、ワタクシは歌ってみた動画を3本、それも、

「今ある動画を活かせる形で」

撮ってきました。

なんなのかはまだ秘密!

それよか、今日のβさんはこだわってた。

いつかそのこだわりが実を結ぶ日が来るよ。ウンウン。

あ、そだ。

実は今日はワタクシαルタの誕生日。

何と!γさんからプレゼントを頂いてしまいました~!!!

気になる中身はトランスフォーマーのストロングアーム激流アーマーとマスターグレードゼフィランサス

いや、ホント感謝だよ。

ありがとね!

これから何か思い付き次第ワタクシもブログ更新したいんでぜひごひいきに。

でわでわ