読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライガーノヴァ★ニュース

youtubeにて、ロボット・メカ系玩具と、戦隊・ライダーのなりきり系玩具のレビューする動画チャンネル【玩具工房ライガーノヴァ★エース】を3人組でやってます。 興味があったらご覧くださいませ

ジュウオウジャー36話感想

βランス スーパー戦隊シリーズ 感想

地上に煌めく玩具星・βランスです。ジュウオウジャー36話「ハロウィンの王子様」の感想です。

 

バングレイがやられ、クバルはバングレイから奪いとった右手を自分に移植していた。

 

ハロウィーン祭りの会場に現れたデスガリアンから、少女を救うタスク。

その少女がタスクにひとめぼれ。

 

少女に手を繋がれ、事案にされそうなので、仕方なく家に連れて行く。

 

アムに対抗心を燃やす少女。

タスクとアムが付き合ってる?と聞く真理夫おじさんの言葉で、気絶するみっちゃん。

 

ハロウィーンの衣装を探しに行く

アム「女の子を舐めるなよ」と、きちんと向き合い答えてあげてとタスクを説得する。

 

それぞれコスプレしてハロウィーン祭りに参加する。

大和はカボチャ、セラ魔女、レオメイド、タスク王子様、アムジェントルマン、みっちゃんお化けでメッチャ気合いの入ったメイク

 

王子様と間違えてアムを連れ出す少女。

タスク王子様を譲ってと言う少女は、自分を守ってくれる王子様を求めている

 

再び現れるデスガリアン。

アムは少女に対し王子様のピンチを救うお姫様もカッコいいって思わない?と言って戦いの場へ。

 

エレファントとの連携攻撃を少女に見せるタイガー

 

ホエールガンで決めた後、販促中のワイルドトウサイドデカキングでフィニッシュ

 

戦いを見ていた少女は、今度はアムを王子様と呼んで抱きつく。

 

タスクフラレる。みっちゃんが笑顔で慰める

 

お姫様願望の強い少女が、引っ掻き回す話。

大和のカボチャのコスプレが、去年のタカハルのピーマンみたいだった。

レオの脚がキレイだった。

敵のサンバ攻撃のリズムがキョウリュウジャーのメロディーっぽかった。

ジューマン態でもハロウィーンの中なら、違和感ないな。

ゲストキャラが異性の戦隊メンバーに惚れる→同性の戦隊メンバーに惚れるって流れトッキュウジャーでもあったなぁ

過去シリーズのオマージュがけっこうでてた気がする。

 

女の子を舐めるなよって言った時とコスプレしている時の髪型がいつも以上に可愛いかったなぁ~アム