ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

オタカラ

地上に煌めく玩具星・βランスです。

昨日に、続いて今日はモルガナと2人で遊んだ。

一時間ほど、ダーツやってそのあとカラオケのフリータイム。

 

今日はニチアサがマラソンで潰れたので、

戦隊、ライダー、プリキュアのOPを最新からひたすら遡って歌っていた。

 

何故か最初2時間位までしかマイク使わず、あとの時間はほとんどアカペラだったけど。

 

21時までやって戦隊40曲、平成ライダー17曲、メタルヒーロー17曲、プリキュア13曲のOPを歌いきった。

達成感ハンパないわ~

 

近年の戦隊のOPってどれも高いから連続で行くとちょっとキツイ

 ジョイサウンドの最新機種でやったけど、映像多くて良い

 

戦隊で映像なかったのはジャッカー、フィーバー、フラッシュ、マスク、ライブ、ギンガ、ゴーゴー、ジュウオウ位か

メタルはシャイダー、ジャスピオン、スピルバンメタルダー、ジライヤ、ソルブレインブルースワット、カブタック、ロボタック

 

映像の多さが、テンションとモチベーション

下がらないかったから出来たことか

 

 ダーツ久しぶりにやったけど楽ちぃ

今度はライガーノヴァの4人でやりたいな

 

次は昭和ライダーウルトラマンのOP制覇か⁉

 

 https://youtu.be/q_mKJAsMs8E