ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

夜勤明け………今帰ってきたのと買ってきた。

皆さん、おはようございます?こんにちは?こんばんわ?

私はそれのどれでもなくて。初の夜勤だったんです。

で。今日は明け。と言っても9時なんだが。終わるの。

でも、サービス提供記録でこの時間帯で終わった。

 

今日、夜勤初のご褒美としてこれを中古で買いました👇

f:id:ligernova:20161108141241j:plain

ハピネスチャージプリキュアの変身アイテムらしい。動作は後で確認する。

今、気づいたんだけど。ワタシって案外好きよねってことと、携帯の充電器職場に忘れたので取りに行かないと………。パソコンでももっていこうかしら。

 

また帰ってきたら🛀浴びて編集作業入らなくちゃね。出来ればスーパーナチュラルハイの状態でやりたいかな。

 

あ、この玩具動作確認したらまた更新するわー。

実は、スイートプリキュアの変身アイテムと武器も買ったけども

あれとは違うよね?………きっとね?(笑)