ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

"【戦隊職人ドロンチェンジャー】(忍者戦隊カクレンジャー)" を YouTube で見る

 

【玩具工房ライガーノヴァ★エース】今週分アップの動画紹介です。
【戦隊職人ドロンチェンジャー】(忍者戦隊カクレンジャー) - YouTube

 

人に隠れて悪を斬る‼忍者戦隊カクレンジャー見参‼というわけで、プレミアムバンダイの戦隊職人シリーズから発売されたカクレンジャーの変身アイテムドロンチェンジャーです。

 

原作リスペクトを目指して作り上げたこだわりの意欲作。

 

 

その1オープニングの冒頭

先週アップした歌ってみた動画カクレンジャーのOP「シークレット・カクレンジャー」のPVの冒頭を見るとドロンチェンジャーが並べられて、アップになりタイトルが表示されるカットを再現した。

https://youtu.be/24Wtt1SUgfE

 

その2設定紹介

カクレンジャーでは講釈師のおじさんがその日に登場した妖怪を説明するのだが、その際妖怪のイラストが描かれたものを出して紹介するので、それを真似てやってみた。

 ついでに、手に持っているモップは、原作でジュリアナ扇子を講釈師のおじさんが持っていたのでそれをイメージした。

 

その3頭に巻いた赤いバンダナ

バンダナはサスケと鶴姫がそれぞれ着けていたのでサスケの巻き方でやってみた。

 

ホントは変身ポーズをもっとビシッと決めたかったが、カメラアングルの都合上妥協した。

 

 顔に着けてる変な仮面は何かって?

仮面の忍者のリスペクトだよ(違)

 

カクレンジャー見てたひとならなんとなく伝わるかな。伝わるといいな