ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

ポケモンゲットだぜ~♪

地上に煌めく玩具星・βランスです。

今日ポケモンの新作サン・ムーンの発売日ですね

Amazonから届いた



f:id:ligernova:20161118191542j:image

 

このβランスこの度約7年ぶり!?にポケモントレーナーになった。

ソウルシルバー以来です。

 

ポケモントレーナー歴はどれくらいかというと、初代の赤、青、ピカチュウ、金、銀までしかやってないです。

前述の通りリメイクのソウルシルバーをやったけど、今回のように完全新作をプレイするのは、十数年ぶりですね。

 3DSもこの為に買った。

 

では、何故今回やるか?

運営する動画チャンネル【玩具工房ライガーノヴァ★エース】のメンバーδさんに誘われて、メンバーみんなでやるかってなった。

 

うちのメンバーはどっち買うか?、トレーナー歴は?、最初に選ぶパートナー(予定)は?

α:サン、部屋の奥底に青が眠っている?、ニャヒート

β:ムーン、前述した通り、モクロー

γ:ムーン?、やったことがない、アシマリ

δ:サン、おそらく全作やっている、ニャヒート

 

ほぼ素人の集まりですね(笑)

 

早速パートナーをもらう所までやってみた。

3DSスゲー❗ポケモンが立体的だよ~

これからどんな冒険が始まるのか、どんなポケモンに出会うのか、ワクワクする。

 

 

あと画像では、逆さまになっているけどVシネマ「ドライブサーガ仮面ライダーマッハ・ハートシフトカー付き版」

ポケモンと一緒に届いた。こっちはまだ開けてないけど

 

ってことでお楽しみはこれからだー‼

 動画チャンネル【玩具工房ライガーノヴァ★エース】もよろしくお願いします。


【ゼンリンシューター】レビュー(仮面ライダーマッハ)by《βランス》 - YouTube