ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

モクローをモフりたい

すっかりポケモンにはまっている地上に煌めく玩具星・βランスです。

 

昨日のNARUTOの録画を見ようとしたら、ポケモンが録画されてた。

NARUTOの時間にセットしてあるから途中からだが。

 

ムーンプレイしているし、アニメもサンムーン編始まったので見て見ると、

 

スイーツを食べてるサトシ達の前に甘い香りに誘われたモクローが‼

 

ロトム図鑑の説明「敵に急接近気づかぬ間に強烈な蹴りを浴びせる」

ロトム図鑑実際の姿を見ながら「敵にしっかり気付かれている上に強烈な攻撃を浴びている」

ちょっ(笑)

果敢にアタックするも返り討ちにあって気絶する。

目が覚めると、フルーツにがっつく。

 

フルーツを巣に持ち帰ると、巣にはツツケラとケララッパが。

ツツケラの卵に混ざって生まれたモクロー

ロケット団とのバトルでピンチになったピカチュウを凛々しく助けるモクロー

サトシのリュックが気に入ってすっぽり入るモクロー

 

笑ったり、照れたり、目回したりと色んな表情を見せるモクローが可愛すぎる

 

サトシの手持ちに加わったから、毎週愛しいモクローの姿が見られるのか。この為だけに見るか

 

今ゲームで、最終形態はピジョットみたいなカッコいい鳥に進化するといいなと楽しみに育てていたケララッパの進化形 ドデカバシをネタバレされた。

ロケット団の名乗り難しすぎる。

っていうかサトシとロケット団顔変わりすぎだろ、作画崩壊かよ!?

 

とにかくモクローが可愛すぎるf:id:ligernova:20161125225602j:image