ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

2016年締めくくる

 先日会社の飲み会で、2時間のコースメニューを食べたあと追加で、唐揚げの舟盛りが増えて死にそうだった。
f:id:ligernova:20161231205332j:image

 

大晦日の今日は友達の家で紅白見たりゲームしながら飲み会


f:id:ligernova:20161231205848j:image

 

今年は動画チャンネル【玩具工房ライガーノヴァ★エース】を立ち上げた。

 

今年の1月、ビデオカメラや周辺機器を購入した。

 

それから半年、7月にYouTubeにてチャンネル開設。

 

月1回集まって撮影して週一を目標に更新。

 

10月に4人目のメンバー、δストリームを加える。

そのδさんとひと悶着あったものの、なんとか和解

 

と思ったら、歌ってみた動画が著作権侵害に引っ掛かって削除、現在3ヶ月の更新停止を食らっております。

 

それでも、皆さまの応援のおかげで、順調?に再生数も伸びてきております。

 

 

βランス個人としては、戦隊とライダー以外で好きなものがある。

それは、遊戯王

原作連載20週年で映画公開があった。

それに合わせて、コラボカフェやら、アニメ原画展など色々イベントが開催された。

映画も日本語字幕や4D含め9回観た

 

今年もあと残すところ3時間

来年も【玩具工房ライガーノヴァ★エース】をよろしくお願いいたします。