ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

衝動買い

 

【玩具工房ライガーノヴァ★エース】の地上に煌めく玩具星、βランスです。

 

今日ヨドバシカメラで、
f:id:ligernova:20170116203050j:image

この2つを購入。

 

・ジュウオウチェンジャー(今さらながら)

ジュウオウジャーももうすぐ終わりだってことで、在庫限りで安くなっていたから

 

・ガシャコンスパロー

キリヤの形見。今はゲンムに使われているけど。

 ただし、持っているガシャットは、γモルガナからもらったバンバンシューティングのみ。

 

特撮のおもちゃの棚スカスカだった。

オーブは終わってるし、ジュウオウジャーももうすぐ終わりだからわかるんだけど、エグゼイドって以外と売れ行きいいのかな?

 

エグゼイドは、スパロー以外の武器は売ってなかった。ベルトはゲーマドライバーもバグルドライバーも置いてあったけどガシャットはマイティブラザーズ位しかなかった。

レベルアップシリーズ?のフィギュアは、level3のパーツとレーザーだけだった。

 

レーザー不憫過ぎるわ。

 

 

ジュウオウチェンジャー買ったので、前にレビューしたジュウオウザライトの動画貼るので、よかったら見てくれ~

https://youtu.be/jSMnyGLLHJk