ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

超スーパーヒーロー大戦

春の映画の予告映像が出てるね。

https://youtu.be/w-uMH4B5BYI

 

 

戦隊側が、近年のレッドに混じってダイレンジャーが、4人映った❗

 

ダイレンジャー大好きなこのオレβランスには驚きだ。

 

 

ダイレンジャーオリキャス来るか?

 

ただし、内容にまったく期待できない。

100人以上ヒーロー出すっていってるうえに、戦隊とライダーで争うとか、何度目だよと。普通にザンギャックみたいなかなりヤバい敵が地球を狙う→戦隊とライダーで最初から協力して立ち向かうってシンプルなことがなぜできないのか?

 

仮にダイレンジャーオリキャス来ても、マーベラスに「お前達を仲間と思ったことはない」とか言わせたり、烈ギャバンに地球に向けてビーム砲撃たせたりしたように、改悪されそうで怖い。

 

期待半分不安半分で次の情報を待つことにしよう。

 

 

新戦隊のキュウレンジャーが宇宙モチーフだし、エグゼイドがゲームだし、今年20週年のメガレンジャーをフューチャーしてほしい。