ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

唐揚げ地獄

地上に煌めく玩具星・βランスです。

今日は、【玩具工房ライガーノヴァ★エース】のカメラ兼監督のγモルガナと2人で、中野に行った。

 

中野でボルダリングに初挑戦。(βランスは2回目)


f:id:ligernova:20170212202838j:image

※画像はイメージです。

 

ボルダリングスタジオの開店時間が、12時からだったので、ユニクロで運動しやすそうなズボンを購入し、近くのドン・キホーテで時間潰した。

 

一時間位初心者向けのコースを登ってた。

普段玩具で遊んでるだけだから、体力ねーわ。

 

その後、中野ブロードウェイまんだらけを散策。

 

ゴーゴーVのビクトリーロボブラックバージョン(4000円箱無し)を買おうか迷っていたけど、今日は所持金が少なかったので断念。

ティラノレンジャーとビートバスターのレンジャーキーの限定版未開封のみ購入。

 

その後モルガナの希望で、以前オレが職場の飲み会で行った、西船橋の「ちばチャン」という居酒屋に行き、そこの名物「唐揚げの大バカ盛り」を注文。


f:id:ligernova:20170212204434j:image


f:id:ligernova:20170212204505j:image

こんな感じの舟盛り。

 

これに備えて昼飯は抜いた。注文前に店員さんに数聞いて、モルガナがいけそうっていうから注文した。他に注文した食べ物はちばチャンサラダのみ。

 

しかし、半分位食べたところから2人ともきつくなった。


f:id:ligernova:20170212204854j:image

 

最終的にこれくらい残した。3分の2位は頑張ったのかな?

 

唐揚げはしばらく食いたくないな。

 

ボルダリングは面白いので、本格的に始めてみようかな。月に一度位で。