ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

久々の撮影会

ども、【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】のロボット、メカ系玩具担当のαルタです。今回はワタクシめがお送りします。

本日、久々に動画の撮影を行いました。

現在、かくかくしかじかの事情で新動画のアップが出来ないのですが、復活に備えた下準備ができ申した。

撮れた動画は計二本。

ここに来て、うちのメンツも少しずつ余裕が出てきました。

チームでやっていることの意義もだんだん確認出来てきた感じです。

時間もお金も場所もない。

そんなないない尽くしのチャンネルですが、何とか頑張って続けて行きたいと思っております。

なので、これからも皆様のご支援のほどを宜しくお願い致します。

・・・とかなんとか、かわゆくせまってみたけども、





オモチャ欲しい!!!




動画撮りたい!!!



レビューやりたい!!!


さあ、今日撮った動画の粗編集を近いうちに始めねば。




でわでわ。


αルタ