読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

エグゼイド19話

クロトの告げた真実に苦しみCRに運ばれるエムは、ゲームをしてないのにゲーマー口調になっている。

 

クロトが必要としているバグスターのデータは後6体。

 

日本舞踊の稽古中の女性が急にロボットダンスを踊り始める。

ゲキトツロボッツのラスボスバグスターLv30が体に取りついたせいだ。

 

ゲキトツロボッツLv3に変身したエグゼイドは、メダルのコンボを駆使して圧倒する。

 

エムは、患者の治療はせずにゲームに没頭する。ヒイロはエムのガシャットを取り上げ代わりに患者の問診をする。

 

ヒイロがマイティアクションで変身しようとするもエムが乱入。さらにゲンムが新しいガシャットをもって襲って来る。

ヒイロは機転をきかせて、その新しいガシャットを奪い、タドルファンタジーLv50に変身する。意識を乗っ取られそうになるが、医者としてのプライドで制御する。

 

ゲンムはタドルクエストを使って対抗するが、ファンタジーのクリティカルでゲンムを退け奪われたガシャットを取り返し患者の治療にも成功する。そしてエムも正気を取り戻す。

 

 レベル50を乱発すると自らインフレに置いていかれるゲンム。

 もはやゲンムが新しいガシャット持って来るのは、どうぞ使ってくださいって言っているようなもんだよな。来週はタイガもLV50になるし。バグスターのデータを揃えて更なるパワーアップを目論んでいるであろう仮面ライダークロニクルってゲーム名じゃなくて、そのまま新ライダーの名前になりそう

 

 

ヒイロは、患者には関わらない主義と言っていたが、だいぶエムの影響を受けて変わってきているな。

魔王の力でザコを呼び出す能力はヒイロはもう使わない気がする(ネクロム並感)

 

俺とボクどちらが、エムの本当の人格なのか?