ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

道は遠いなあ

こんな時間にごめんなさい。



今回はワタクシ、αルタがお送りします。


昨日こないだ撮った動画の粗編集したんだけど、



映ってはいけないものが映ったりしたことが度々あってゲンナリしてます。



撮影直後のチェックでは問題なく見えたのに。



何であの時気づかなかったんだろう?



何でこのミスを許してしまったんだろう?



後悔し、自分を責めることしきりです。



もっと質のいい、ちゃんとした動画を撮りたいのに。



編集を進めたら進めたで、有名なレビュアーさんに似ている部分が目立つことしきり。



自分達のスタイルもいずれは固めていかなければならない。



まだまだ課題山積の、拙い動画ですよ。



いや、ホントに。



悔しいなあ。


とりあえず、現在公開中の自分達の動画貼っときます。
https://youtu.be/fVmaiRA3rTo