読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

3月12日スーパーヒーロータイム感想

キュウレンジャー5話

せっかく 助けた地球人に文句をいわれてテンションの上がらないラッキー。

 

ジャークマターに対して石を投げつける子供たちを人質に8人のキュータマを要求するスティンガー。

捕らえた子供たちにパンを分け与えるスティンガーは、昔の自分にその姿を重ね合わせていた。

 

 9人揃ったキュウレンジャーは、幹部級の敵を一人撃破する。

 

スティンガーの兄スコルピオってメロンの君こと、たかとらにーさんじゃないか‼

NARUTOうちはイタチみたいな感じでスティンガーの話は進みそう。

 

スティンガーはスパイだったのか。

てか、ショウ・ロンポーさんよ何でスパイとして送り込んでること忘れているんだよ。

最後に真剣な表情を見せているから、なんか裏はあるかも。

 

 

エグゼイド22話

ヒイロはキリヤのパソコンを調べる。

仮面ライダークロニクルの完成が迫る中、衛生省が、クロトのアジトに家宅捜索にくる。

バグスターの通報で、駆けつけたエグゼイドはチャリンコバトルを繰り広げる。患者はクロトだった。

CRに運ばれたクロトは、真相を語る。

中学生で天才クリエイターだったクロトに幼いエムが新ゲームのアイディアを送ってきたことに嫉妬して、バグスターウイルスを仕込んだ試作ゲームをエムに渡したことで、エムが感染した。エムの中で成長したウイルスを財前が取り出した。

 

ゲンムコーポレーションにバグスターが出現。

タイガ達は新たなゲームに、キリヤの残していたDNAを書き換えることのできるプログラムをインストールした。が、それを起動できなかった。

 

クロトのバグスターを倒したエグゼイドの前にクロトが姿を表し、今までのやりとりが芝居だと打ち明け、エムのドライバーをゾンビの力で腐敗させてしまう。

クロトはふたたび社長の座につくのであった。

 

 

キリヤ、パソコンのセキュリティーガバガバ過ぎない?

 

衛生省にアジトのガサ入れをされて、めっちゃ焦るクロトが面白い。

バグスターウイルスに感染して、真実を語り謝罪するところとか、うさんくさって思って見てだけどね。

 末期の夜神月っぽさがどんどん増すクロト。

 

バガモンおじさんの「ボーズ・オブ・寺」が

 「タケル殿~拙僧の出番ですぞ~」にしか見えない(笑)

タイガとニコがカワイイ。

 

オールバックにして社長に返り咲くクロト、闇のオーラを出すゲンムコーポレーションに対してのヒイロの「とんだブラック企業の誕生だ」は上手い言い回しだな。