ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ5話

ゴールドは再びネオデーボスと契約する。

そんなゴールドは公園で遊ぶ兄弟をみて微笑む。

 

レッドは以前ゴールドと戦ったことがある気がするという。

またメンバーそれぞれの長所を誉める。

 

 

ゴールドからの挑戦を受けたキョウリュウジャーは、それぞれの長所を生かして戦う。

 

ゴールドはレッドの「どんな壁もブレイブさえあればぶち破れる」という言葉に動揺して追い込まれる。

変身が解けたゴールドの首に竜のアザを見つけたレッドはゴールドを兄さんと呼ぶのであった。

 

 

それぞれの長所を生かして戦うってのは、戦隊らしくていいねぇ。

ゴールドがメインに話進めてるから、ネオデーボスの影薄いな。

 

いまさらだけど、ネオデーボスって元のデーボス軍のスーツの改造だったことに気づいた。ネオデーボスの名前全然わからない。あとキョウリュウジャーの変身前の名前も。

 

ガブガブリボルバーの受注開始が5月19日に決まったようだ。

ブレイブキョウリュウジンもまだ買うか悩んでるけど。