ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

6月11日スーパーヒーロータイム

キュウレンジャー

スペーススクワット公開前なので、デカレンジャー&ギャバンのコラボ回。

 

スペーススクワットやるから、いつかはコラボするとは思っていたけど、

そうすると、銀河連邦警察と宇宙警察はジャークマターに対して何してるんだ?と疑問になるが、ウルトラマンのように別の宇宙の地球って設定にしたか。

 

殴りあってわかりあう銀赤のコンビ

ガルとボスの兄弟コント

ショウが「ロジャー」はないと言っていたことに対してボスも「オッキュー」はないと

 

 

デカレンジャーの映像合成してリュウテイオーがデカウイングキャノン撃つシーンとか、電子星獣ドルとリュウボイジャーダブルドラゴンとか、いいコラボだったかな。

 

ギャバンが前回戦隊に登場したのってゴーバスターズの時だから、世代交代からもう5年くらいたつのか。はえーなぁ。

あの頃の撃は、まだ未熟だったよな。

 

 タコねーさん倒したけど、またキャラ代わって復活か。アレ別の宇宙で倒されたし終わり?

てか打ち上げにスパーダが出した料理がたこ焼って(笑)

 

スペーススクワット普通に全国公開だと思って楽しみにしていたから、ごく一部の劇場でしかやらないって知ってガッカリだった。

 

 エグゼイド

キリヤ復活‼

 

 

クロノス側とみせかけて敵を内部わから潰そうとしてる今までのようなウソつきキャラを演じているんだろう。

 

エムに耳打ちで真意を伝えている気がする。「自分に乗ってくれ」みたいな。

 エグゼイドの攻撃に対してバグスター盾にしたのも、バグスター倒せれば患者の治療になるし。

 

ただし、自分を倒したゲンムと仲良くしてるうんぬんのくだりは本心だろうなぁ。