ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

2016-12-31から1日間の記事一覧

2016年締めくくる

先日会社の飲み会で、2時間のコースメニューを食べたあと追加で、唐揚げの舟盛りが増えて死にそうだった。 大晦日の今日は友達の家で紅白見たりゲームしながら飲み会 今年は動画チャンネル【玩具工房ライガーノヴァ★エース】を立ち上げた。 今年の1月、ビデ…

ウルトラマンオーブオリジンサーガ1話感想※ネタバレあり

アマゾンプライム限定のウルトラマンオーブの始まりの物語。 アマゾンプライムビデオ初めて見た。 会員だけどいままでまったく使ってなかった機能だけどすごいなコレ。 仮面ライダーアマゾンズやっているのは知ってたけど、オリジナルコンテンツだけじゃなく…

ウルトラマンオーブ最終3部感想

「闇の刃」 光のリングに触れるジャグラーとガイ その光はガイを選びウルトラマンへと覚醒した・・・ 再び登場した予知夢を見る少女が、世界中が闇に包まれるという夢を見ることをガイに告げる。 SSPはビルに謎の亀裂が起きている事象を調べている。それは、…