ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月12日スーパーヒーロータイム感想

キュウレンジャー5話 せっかく 助けた地球人に文句をいわれてテンションの上がらないラッキー。 ジャークマターに対して石を投げつける子供たちを人質に8人のキュータマを要求するスティンガー。 捕らえた子供たちにパンを分け与えるスティンガーは、昔の自…

復活!!【玩具工房ライガー・ノヴァ★エース】

ども、玩具工房ライガー・ノヴァAceのαルタです。今回はワタクシめがお送りします。さて、私どもはかくかくしかじかの事情からしばらく動画投稿をお休みさせて頂いておりましたが・・・本日!無事に動画投稿を再開することが出来ました~!!パチパチパチ。…

ビックニュース3連発

地上に煌めく玩具星・βランスです。 めっちゃテンション上がるニュース来た~‼ ①韓国版キョウリュウジャーまさかの日本配信しかも設定は続編。玩具化も。http://s.news.mynavi.jp/news/2017/03/17/259/ 前にネットてスーツのデザインが一部変更されたキョウ…

ウルトラマンオーブオリジンサーガ最終話

「まほろば~新世界~」 家族と幸せに暮らしていた幼いサイキは、ある日突然その幸せを奪われ、クイーンベゼルブと遭遇する。 クイーンとサイキがひとつになりサイクイーンとなり、命の樹を破壊しようとしている。 クグツの影響を自分だけ受けないように解毒…

宇宙戦隊キュウレンジャー

録画のたまってた宇宙戦隊キュウレンジャー1~4話一気見した。 シシレッド・ラッキー 「よっしゃラッキー」が口癖のお調子者かと思いきや、意外とちゃんと周りみて悩んでる仲間の後押しができる オオカミブルー・ガル 一族を殺され戦うことに怯えていた。 ラ…

エグゼイド20、21話

ニコに遊園地に呼び出されて、お化け屋敷にビビるタイガ。そこで、バグスターの感染者と出会う。 ヒイロはエムの治療を試みるが、エムからバグスターはでて来ない。 ヒイロ達も患者の元に来るが、エムは変身を拒み、ヒイロとパラドが戦う。しかしヒイロはま…

道は遠いなあ

こんな時間にごめんなさい。 今回はワタクシ、αルタがお送りします。 昨日こないだ撮った動画の粗編集したんだけど、 映ってはいけないものが映ったりしたことが度々あってゲンナリしてます。 撮影直後のチェックでは問題なく見えたのに。 何であの時気づか…

ウルトラマンオーブオリジンサーガ11話

「かげろう~陽炎~」 クイーンに戦いを挑むガイアとアグル。 クグツに苦しむオーブ。 クイーンは隙をつき、戦神を捕らえクグツを打ち込む。 アマテとリンクしている翔平も苦しむ。解毒剤となる命の樹の種を手に入れるために地球の命の種を発掘した海底遺跡…

ウルトラマンオーブオリジンサーガ10話

「はなあらし~花嵐~」 サイキが仕掛けた爆弾の爆発から逃れたガイとジャグラー。 クイーンを解放したいと思うガイとアマテ。 命の樹は光る花を咲かせる。 そのころ人間達は命の樹の爆破作戦を開始する。 ベゼルブの大群が命の樹を守るように取り囲む。それ…