ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーエグゼイド感想

地上に煌めく玩具星・βランスです。 やっと撮り溜めしていた仮面ライダーエグゼイドを消化出来た。 主人公は研修医で多人数ライダーが出るのか。 未知のウイルスに対抗するためにゲーマードライバーが必要なのか。 最初の患者は、ゲーム好きな少年。 謎の症…

動画紹介

現在この前撮影したドロンチェンジャーの動画編集中だが、2カットほど納得いかなかったので携帯で撮り直し改めて編集しようとしたら、ムービーメーカーでは取り込みできるのにそれをmp4に変換すると、何故か携帯で撮影した部分だけ真っ黒になってうまくいか…

う~ん

ども、αルタです。ただ今、動画のネタ集めに大変苦慮しております。う~ん・・・トランスフォーマーは結構持ってるけど先行しているレビュアーさんがいらっしゃるのでどう差別化するかとか、そんなん考えてたら結局納得のいくネタは限られてくる。新しく買お…

転身ダァァァァァァッ!!

p-bandai.jp 戦隊職人シリーズのダイレンジャー情報ダァァァァァァ オーラチェンジャーとキバチェンジャーのセットダァァァァァァ 今までに登場した戦隊職人の変身アイテム、 ジュウレンジャーのダイノバックラー www.youtube.com www.youtube.com カクレン…

【玩具工房ライガーノヴァ★エース】新作動画紹介

地上に煌めく玩具星・βランスです。【玩具工房ライガーノヴァ★エース】今週分の動画を新しくアップしました。https://youtu.be/Egn58ljiuL8βランス初の仮面ライダーのアイテム、仮面ライダーマッハの専用武器「ゼンリンシューター」です。もうすぐ、仮面ライ…

気力だァァァァァァ

地上に煌く玩具星・βランスです。 いよいよ明日プレミアムバンダイでこれの詳細が発表されます。 p-bandai.jp 一番好きな戦隊なので非常に楽しみです。

【玩具工房ライガーノヴァ★エース】玩具レビュー一覧

地上に煌く玩具星・βランスです。 現在僕たち【玩具工房ライガーノヴァ★エース】がyoutubeにアップしている玩具レビュー動画のおさらいです。 『三獣覚醒DXジュウオウザライト・開封レビュー』 www.youtube.com 『三獣覚醒DXジュウオウザライト・本レビュー…

ジュウオウジャー35話感想

張り付けにされ、ニセジュウオウゴリラにぼこぼこにされる大和。取引場所を伝えてくるバングレイ。キューブホエールを置いて大和を助けに行こうとするが、キューブホエールが飛び出してしまう。みっちゃんは、キューブホエールにとって大和は現代に初めてで…

ウルトラマンオーブ16話感想

地上に煌めく玩具星・βランスのウルトラマンオーブ16話感想です。「ルサールカ」という場所でかつて 大きな爆発が起き、ウルトラマンと怪獣の戦いがそこでもあったのかもしれないという話をする。その頃ガイは、過去を思い出しながら森をさ迷っていた。そこ…

ジュウオウジャー34話感想

地上に煌めく玩具星・βランスです。 やっと見れたジュウオウジャーの録画冒頭から、巨大再生怪人とロボット3体のバトル。 ワイルドトウサイキングの三体まとめて撃破暗躍しようとするバングレイと不敵な笑みを浮かべるジニス様戦いに呼ばれず、拗ねるキュー…

マクロス7を語ってしまった

【αルタ】1/65VF-19CUSTOM・ファイヤーバルキリー後編【マクロス7】 - YouTubeえー、皆さんこんばんは。αルタでございます。今回はワタクシめがお送りします。動画をブログに貼る方法がいまいちようわからんのでへんなんなってるかもしれません。 というわけ…

αルタでございます。

えっ、βさんいつの間にこんなブログ更新したの!?・・・と言うわけで、今回はワタクシαルタがお送りします。今日は月イチの撮影の日でござんした。現メンバーの中でシフト勤務のが結構いるため、集まれるのは月イチがやっとなのです。そのため、玩具レビュ…

撮影お疲れ様でした。

今日は【玩具工房ライガーノヴァ★エース】の月一回の撮影日。 そして、αルタさんの誕生日。 αルタさんおめでとー 今日の撮影はβランスの「戦隊職人ドロンチェンジャー」とαルタさんの歌ってみた動画。 今回βランスは低予算で原作再現できるかというこだわり…

ウルトラマンオーブ15話感想

地上に煌めく玩具星・βランスです。 ウルトラマンオーブ15話「ネバー・セイ・ネバー」のあらすじと感想です 前回、別次元から飛来した謎の巨大ロボット、ギャラクトロン。 SSPキャップのナオミがギャラクトロンの体内に捕らわれてしまい、応戦するオーブも腹…

自己紹介動画撮影裏話①

地上に煌めく玩具星・βランスです。 動画チャンネル【玩具工房ライガーノヴァ★エース】のことに、もう少し踏み込んでみましょう。動画はこちら↓ https://youtu.be/Bz-BhTR_AJs一番初めにあげた自己紹介の動画です。まず、すべての動画の頭にロゴマークを付け…

衝動買い

皆さんこんにちはー地上に煌めく玩具星・βランスです。 今日はAmazonで見つけたので、つい衝動買いしたものの紹介です。ブドウ龍砲は、鎧武放映中に欲しかったけど、買い逃してしまったものでした。鎧武のアーマードライダーの中で龍玄が一番好きです。初め…

戦隊職人ダイノバックラー撮影裏話

皆さんこんにちは。地上に煌く玩具星・βランスです。 今日は我々のyoutubeのチャンネル【玩具工房ライガーノヴァ★エース】でアップしている玩具rレビュー動画の1つ、「戦隊職人ダイノバックラー」と「守護獣メダルセット」の撮影裏話的な話をしようと思いま…

ジュウオウジャー33話感想

地上に煌めく玩具星・βランスです。せっかくブログを始めたので、10月9日放送された動物戦隊ジュウレンジャー33話「猫だましの恩返し」の感想でも軽く、書いてみようと思います。 レオとアムのネコ科コンビメインの回。 今までありそうでなかったコンビです…

βランスの好きなもの

地上に煌めく玩具星・βランスです。 軽く自己紹介でも。 βランスが好きなものは、 スーパー戦隊シリーズと仮面ライダー、メタルヒーロー。 スーパー戦隊で特に好きなのは 五星戦隊ダイレンジャー 忍者戦隊カクレンジャー 恐竜戦隊ジュウレンジャー 電磁戦隊…

初めまして

皆さん初めましてこんにちは。【玩具工房ライガーノヴァ★エース】のβランスと申します。このたびブログの開設をすることにしました。 まず 【玩具工房ライガーノヴァ★エース】の話をしようと思います。 【玩具工房ライガーノヴァ★エース】は特撮やロボットア…