ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンオーブオリジン6話

「戦神~いくさがみ」 戦神になったアマテ、そして意識を失って搬送される翔平。 戦神とベゼルブの戦い、しかし戦神は護るための戦いに徹するがゆえに苦戦する。みかねたアスカとガイが参戦する。 王国軍やジャグラー達も民を護るため戦う。 血生臭い戦いを…

ウルトラマンオーブオリジンサーガ4話5話

「あととむ~跡求」 ダイナと共にベゼルブと戦いオーブ。 ジャグラーは「戦士として自覚が無さすぎる」と言いつつ的確なサポートをする。 ジャグラーと、アマテ親衛隊の2人はサイキのアジトに突入する。 アスカと自己紹介を終えたガイもアジトに向かう。 親…

超スーパーヒーロー大戦

春の映画の予告映像が出てるね。 https://youtu.be/w-uMH4B5BYI 戦隊側が、近年のレッドに混じってダイレンジャーが、4人映った❗ ダイレンジャー大好きなこのオレβランスには驚きだ。 ダイレンジャーオリキャス来るか? ただし、内容にまったく期待できない…

ウルトラマンオーブオリジンサーガ2話3話

「えにし~所縁」 ベルゼブを倒したオーブ。 サイキは近衛隊隊長シンラに譲歩を申し出る。 その譲歩とは争いの終わらない世界より毒で支配する平和のが良いと説き、女王の血を1滴渡せばベルゼブを引き上げさせるという。 女王アマテは幼い頃母が戦神となって…

衝動買い

【玩具工房ライガーノヴァ★エース】の地上に煌めく玩具星、βランスです。 今日ヨドバシカメラで、 この2つを購入。 ・ジュウオウチェンジャー(今さらながら) ジュウオウジャーももうすぐ終わりだってことで、在庫限りで安くなっていたから ・ガシャコンスパ…

エグゼイド14話感想

何事もなかったようにCRに戻るエム。 オレンジが俺で、緑が僕。変身解除後に頭痛に襲われるエム。 クロトやパラドすら知らないマイティブラザーズXX。 タイガのところにいる少女は昔のエムを知っているらしい。 ヒイロに患者のガンのオペを頼む。 ヒイロを探…

エグゼイド9~13話感想

幼いエムの命を救った恩人、衛生省の日向審議官はグラファイトにバグスターウィルスに感染させられてしまう。 グラファイトがドラゴナイトハンターガシャットを取り込み姿を変え、町中でバグスターウィルスの大量感染を目論む ドラゴナイトハンターから実体…