ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

転身ダァァァァァァッ!!

p-bandai.jp

 

戦隊職人シリーズのダイレンジャー情報ダァァァァァァ

オーラチェンジャーとキバチェンジャーのセットダァァァァァァ

 

今までに登場した戦隊職人の変身アイテム、

ジュウレンジャーのダイノバックラー

www.youtube.com

www.youtube.com

 

カクレンジャーのドロンチェンジャー

 

f:id:ligernova:20161026231243j:plain

現在動画アップに向けて準備中。アップしたらまたお知らせします。

 

ジュウレンジャーカクレンジャーの間に挟まれたダイレンジャーのは出ないのか?と思ってたところに今月の頭くらいに来た情報

ligernova.hatenablog.com

 

 

 

ダイノバックラーにはダイノクリスタル、ドロンチェンジャーにはニンジャマンの壺が特典アイテムとして付属していたから、この流れで、オーラチェンジャー+特典アイテムとして、「天宝来来の玉」を予想していたけど、まさかキバチェンジャーがつくとは思わなかった。

 

これはうれしい誤算。当時買ってもらった白虎真剣を持っているから、キバレンジャーごっこができる(笑)

 

しかもダイレンジャー本人達の名乗りボイス付きとか最高すぎる。

 

3月まで待ちきれない。もし4月発送だったなら絶好の誕生日プレゼントだったのにぃぃ