ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

やっとはいれた。

初めまして。もるがなです。長々と書く前に
何点か紹介させてほしいです。
まずは、前置き
次、私自身の事。
私とαさんとβさんとδさんの関係とは?
動画チャンネルを作成したのは?
それから、このブログを作ったきっかけは?
私が動画に関して個人的に考えてることとは?
最近のぼやきについて(個人的な)………⤴

Q.前置きは?

A.前置き………。うん前置き………。
βさん(以下:ランスさん)が言っていたこと
ブログ参照………。個人的には動画チャンネルを作った→再生回数とチャンネル登録増やしたい(他二人の願いであってぼやき?)と思うのは誰しもある。当たり前なことであって………思うに何が足りないか?
私個人的な意見としては、ランスさん曰く面白さが足りないのは仕方ないと思う。勉強不足………フロアーの大きさと同じでなんとかなる。と思っている。(後述)→面倒なので前置き終わり(笑)

Q.アンタって何者ぞ?
A.さて、次に私自身の事を書きたいと思う。
私のここでの名前はたくさんありすぎてわからん!(笑)
私は、希望と奇跡の絶対的仕掛人γヘルズモルガナイトです。長いので「戦極もるがな」或いはγさんとも呼ばれていますね。(本来はめちゃくちゃ長い)
実は年齢は他の3人よりも下なんですよ。
まぁ、3人とも先輩なんですね。
ちなみに私の仕事は介護やってますね(迫真)
年齢は25、介護士です★(野獣先輩風に)
で、動画内では編集と撮影、その他指示だし、投稿担当。

Q.三人との関係性とは………?

A.αさん(以下:ルタさん)とランスさんは千葉にある大学の先輩後輩の関係。δさん(以下:ストリーム氏)はルタさんの知り合いなので私との関係性は今のところ少ないので知っていければな。と思う。

Q.動画チャンネルを作成及びブログ立ち上げのきっかけとは?

A.まぁ、それは。きっかけを作ったのは私ですしね(苦笑)→故に「絶対的仕掛人ゲームマスター)」と言う(笑)特撮アニメ玩具………ジャンルが様々けど好きなやつらが集まった→動画やろうぜ→機材集めた→やった→ブログ立ち上げれヴぁ~⤴?(迫真の提案)→今ここ。まぁ、何が言いたいか?私の身勝手な提案発言でこうなった、だが私は謝らない!(鳥丸所長)
楽しめてるかどうかは私は楽しめてた(仕事がなくて寂しい………)他の3人はどうかしらね?聞いてみようかしら?………ね?

Q.アンタが動画に関してどうやって変えていくのかって考えは何ぞ?

A.私個人的な意見としては。ランスさん曰く面白さがない!と言うのに関しては擦り合わせ出来てないのもある。これはできる範囲内かな?編集撮影次第
ジャンル定まってない→いや。問題ないかと。1つのチャンネルにサブチャンネル良いことだと思う。
はて、ここからが問題。
ルタ『人=チャンネル登録が増えねぇよォ!(北斗の拳アミバ風に)』→わかっているとは思うが。見てくれる人がいない明後日方向に向けて524!である。

では。見てくれる人を増やすにはどうすればよいか?
宣伝するのだ‼侵略だ‼と言う………

今日は寝る………明日はルタさんと楽しい一日を過ごすからね………😅😌🌃💤