ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

ポケモンムーンプレイ記録1

 

 今日ポケモンセンター行ってこの子買っちゃった地上に煌めく玩具星・βランスです。

f:id:ligernova:20161121163416j:image

ムーンでの我パートナー、モクローです。

 

ポケモンムーン買ってから4日目、まだプレイ時間は4時間位

Zリングなるものを手に入れたり、冒険(島巡り)に旅立つ前のトレーナーズスクールで戦って、ハウオリシティという大きな街でスカル団って奴を追っ払った。

そして1つ目の試練に挑む途中、なんとか霊園にたどり着いたところで、3DSの充電が、切れそうになったのでプレイ終了。

 

基本的なポケモンバトルのシステムは継承されているのな。

「お手入れ」ってバトル後にポケモンのケアしたり、主人公自身がおしゃれしたりと昔なかった要素があるのなぁ

 

新しいポケモンだけじゃなく、知っている懐かしいポケモンが多いのも復帰勢の自分にとってうれしいところ。

早速「アローラの姿」になっているコラッタニャースベトベターgetした。

 

現在のパーティーは

ツツケラLv12

ヤングースLv13

モクローLv16

ゴンベ(購入特典)Lv11

コイルLv13

マクノシタLv13

 

プレイ再開

第一の試練茂みの洞窟へ

 

 

ポケモン関係ないけど、YouTubeで、玩具レビューのチャンネル【玩具工房ライガーノヴァ★エース】やってます。

よかったらみてください。

https://youtu.be/9eN5elgKn9Q