ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

ジュウオウジャー38話感想

「空高く、翼舞う」

 

ジュウオウバードがいきなり必殺技披露

そして大和についに名乗る。その名はバド。

 

大和は、幼少時バドから、王者の資格と寿命をもらっていた。

 

大和は、バドからジュウオウジャーはラリーからバドがリンクキューブの番人だったと過去話を聞く。

 

それは1人の人間がジューランドに迷いこみバドはケガしてたその人間を介抱していた。

その人間はジューランドの秘密を守るため拘束された。人間は逃げたしたが、追っ手から逃げる途中崖から転落した。

その事実はジューランドの闇に葬られた。

 

バドは人間界とジューランドのつながりを断つ為にキューブを盗んだという。

その話を聞いた大和は、見せたいものがあると戦いの場へ。

それは人間の自分がジューマンと共に戦う姿だった。

 

先週から続く双子のデスガリアンとの戦い。

コイツらは2体同時に倒さなければ何度も復活する。さらに空も飛べる。

大和とバドは2人で空中戦に挑む。そして見事な連携攻撃で仕留める。

 

2人の敵に対しワイルドトウサイドデカキングのジュウオウジャー6人とキューブアニマル14体分のパワーで勝利する。

 

バドはあの人に似てきたと謎の言葉をつぶやき再び大和達の前から姿を消す。

 

 

イーグルとバード単なる色ちがいではあるけど動きが、シンクロしててかっこよかった。

 

バド役の村上さんが、草加のイメージが強すぎてバドもなんか企んでいる奴なんだろうって思ってたけど、バドめっちゃイイ人だわ

 

敵に関しては、先週予想した通りだった。

 

ジューランドの秘密が後半の物語の鍵か

 

 YouTube動画チャンネル【玩具工房ライガーノヴァ★エース】よろしくお願いいたします

ジュウオウジャーの最初の追加戦士ワールドのレビュー

https://youtu.be/jSMnyGLLHJk