ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ3話

グリーンとピンクを鍛えるブラックとブルー

 

ネオデーボス軍の前に、宇宙傭兵を名乗る謎の男が現れる。

 

レッドは仲間達を家族だと言う。

幼い頃生き別れた兄がいるらしい。

 

ネオデーボスが街に出現。苦戦するブラックとブルーだがグリーンとピンクが援護に入る。レッドも駆けつけて名乗りを決める。

 

敵は巨大ロボと巨大ゾーリ魔を呼ぶが、5人の心が1つになったブレイブキョウリュウジンに両断される。

 

戦いの後公園でサッカーをしてて転がったボールを拾って返したのはデーボス軍のアジトに現れた謎の男だった。

 

 

これは謎の男はレッドの生き別れた兄なパターンだ。

 

1話が短いから、次回早くもキョウリュウゴールド登場するんだけど、話の流れは単調だよな。

(ちょこっと日常→ネオデーボス襲来(怪人はいないから幹部が代わる代わるやって来る)→敵巨大メカ登場→キョウリュウジンブレイブfinish→日常)

 

 グリーンとピンクが、新しい獣電池使ったけど、なんて言っているかわからない。

早く日本版の玩具出てくれないかな。

ガブガブリボルバーはいつ受注始まるんだ?

ブレイブキョウリュウジンと同時に受注開始すると思ってたのに。

 

 

あと、恐竜繋がり?で

ハリウッド版パワーレンジャーの新しい予告が解禁されたね。

https://youtu.be/1G8nNIBk03c

冒頭に緑の戦士がちらっと映ったからグリーンレンジャーの登場あるか!?

杖持ってるしリタっぽいな。リタも緑色だし。

リタが最初はグリーンレンジャーで、闇堕ちで敵になったみたいなパターンな気がする。