ライガー・ノヴァ★ニュース

youtube史上最もダサい玩具レビューの動画チャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】を3人組でやってます。 αルタのロボット、メカ系玩具とβランスの戦隊、ライダー系の玩具をγモルガナが撮影したものをラインナップ!興味があったらご覧くださいませ

明けましておめでとうございます‼️

最近めっきり更新していないYoutubeのチャンネル【玩具工房ライガー・ノヴァ★Ace】の地上に煌めく玩具星、βランスです。

 

 

今日イオンの初売りに行ったら、男の子のおもちゃ詰め合わせセットというものが3000円+税で売っていたので買ってきた。

 


f:id:ligernova:20180101233931j:image

DXギガントホウオー、DXキューザウェポン

 
f:id:ligernova:20180101233949j:image

SGガシャット爆走バイク、ジュージューバーガー
f:id:ligernova:20180101234008j:image

ミニプラリュウテイオーの一つ

キュウレンジャーキットセイザブラスター、リュウツエイダー
f:id:ligernova:20180101234026j:image

マインクラフトのマイケシとかいうもの

SGキュータマキリンキュータマ

こびとづかんのシール
f:id:ligernova:20180101234053j:image
ウルトラヌードルのウルトラマンゼロ、デマーガ

 

の豪華(笑)15点セット。

まあ福袋という名の在庫処分セットだね。

ミニプラリュウテイオーの一つだけとかしょうもないし、マイクラとこびとづかんは興味ないし。

ウルトラヌードルにいたっては、持っている上動画あげたし正直いらなかったけど、

 https://youtu.be/tp0N51O2lX0

ギガントホウオーとキューザウェポンとその他おまけ、発売当時のメーカー希望小売価格を調べたら、総額約2万相当のものだった。

 

 

これを買う理由は、ギガントホウオーが欲しかったから。

 番組が終わりに近づき値下げされるこの時期を待っていた。

 

キュウレンジャーは現行の戦隊ロボを初めて集めたのだった。


f:id:ligernova:20180102000235j:image

すごい達成感を感じる。

 

オリオンバトラー?

現状収納場所に困っているのにあんなデカイ物買っても置くとこがない。

 

しかし、ケルベロスボイジャーの残念さが際立つ。

キュウレンオー、リュウテイオー、ギガントホウオー、ケルベリオスと並べる時ケルベリオスだけ片腕無いんだけど!?

せめて両腕はケルベロスに標準装備して欲しかった。

 

そして、シシボイジャーのリデコなのになんで合体用のジョイント埋めてしまうんだよ。

あれば、リュウテイケルベリオスやスーパーケルベリオスが作れて、キュータマジンと並べることも出来たのに。

 


f:id:ligernova:20180102002156j:image

使えるパーツを使って全合体風

名付けてスーパーリュウテイケルベリオスキュータマジン!!

 

 

 

新戦隊を今日初めて雑誌の表紙でみた。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

 

最初から9人いるキュウレンジャーに続き2つの戦隊が同時に出てくるとか、40作以上続けてきた伝統をくつがえして新たにチャレンジするのすごいわ。